第17回 三縁の会(有限会社トライ 代表取締役 近藤 展幸氏)

開催日:2011(平成23)年9月15日(木)19:30~(アルセイド)


・近藤 展幸氏プロフィール
1975年生まれ。関西外国語大学在籍中、学生文化協会AJESを設立、若者の自己実現をサポートをテーマに、大阪城公園及び野外音楽堂を貸し切り、3000名以上の学生を集客、若者にエンターテイメントを通して社会問題を訴えるイベントを企画、実行。

協会の運営と並行して携帯電話代理店、旅行業務代理店などの個人事業を立ち上げる。その後、組織解散と同時に事業から撤退、大学も中退。借金返済のためアルバイトに明け暮れる日々を経て、1999年にアルバイト時代に学んだ技術と友人の協力を経て『癒し空間ゆめみし』の前身となるリラクゼーション店舗、『健康創造館』を亀岡市のマンション一室にて開業、翌年4月には伏見にてゆめみし1号店を開店。癒しブームを背景に出店拡大し、2002年有限会社トライを設立。

創業時、特に恵まれた環境でもなく、経営資源が枯渇する中で必要なものは全て独学で学び、作成。
その後、時流に合わせた事業展開を行い、アラムバリやスクール事業、物販事業の立ち上げを経て現在に至る。

三縁の会

更新情報