第23回 三縁の会(株式会社セキュリティハウス・センター 近藤 福佳氏)

開催日: 2012(平成24)年3月15日(木) 19:30~(アルセイド)


 

近藤福佳さんは1973年、大阪府門真市の近藤酒店の長男として誕生。
小学6年生の時に身長170cm、体重85kgの巨大児、中学生時代は持ち前の体格を活かし、野球に没頭。中学3年生の最後の大会では約200校参加した大阪大会でベスト4入りを果たす。

大学卒業後は某コンビニ本部に就職。店長、スーパーバイザーを経験、後に店舗開発も経験。そこで様々な人達と出逢う。
その後、家庭の事情で実家の酒屋を手伝う。休日に酒屋をやりながら、現在の勤務先である株式会社セキュリティハウス・センターに勤務。酒屋は母の他界と共に2007年に廃業。

 

現在は今の職場で防犯の業務に専念。防犯システムの設計、販売、アフターフォローまで一貫した防犯専門企業のチェーン本部にて加盟店向けのマニュアル整備や加盟店スタッフへの教育、ミーティングの開催等、加盟店との連携を深める活動を行う。
防犯に関する知識等を深めるため、働きながら立命館大学大学院 経営管理研究科に進学。
大学院で学んだ事を積極的に取り入れ、今までに出逢った様々な人から支えられている事に感謝の気持ちで現在の業務に携わる。

三縁の会

更新情報