リンク集


滋賀県若手経営者異業種交流会 わかば会

わかば会は滋賀県内外で活躍する、次世代を担う若手起業家や経営者のための会員制ネットワークです。 若手起業家の育成と人脈形成、情報交換の支援を目的としています。


株式会社インフィニット・グロース(日教研ゼミナール)

日教研ゼミナールではお子さんの弱点補強は徹底的に個別指導で行い、勉強量の増大のためには集団・一斉授業を取り入れる事によってより細やかな指導と学習時間の確保を実現しました。


SY人事労務サポート

企業の人材採用と学生の就職をサポート。企業には求める人材像の決定から、求人票の作成、面接代行・立会いを、学生に対しては模擬面接、エントリーシートの添削、キャリアカウンセリングを行っています。”働く”に対して、みんなが「楽しい」と思える社会の実現を目指しています。


京都はるか法律事務所

ご依頼者をより良い解決に導くために、私たち「京都はるか」の弁護士は、「聞く」「解く」「伝える」3つの力を持っています。 ★弁護士辻孝司オフィシャルブログはコチラ


九頭竜大社

九頭竜大社は京都・八瀬の地にあり、月参りをするなど多くの起業家・経営者が参拝する霊験あらたかな神社です。


株式会社採用総研

経営の最大の要素 – 人材-。採用総研は、人材の採用・育成に関するあらゆる課題に、ベストな解決方法を提言するプロフェッショナル集団です。


大平織物株式会社 西陣織創作ネクタイ

☆貴方のオリジナルネクタイを作ってみませんか?

   (名刺入れ、ポーチ、ペンケース、小銭入れ、スカーフ等のご注文も承ります。)


株式会社 Tomorrow

ツモローは住宅の新築・リフォームを手がけています。
人のからだと自然にやさしい建材を使い、熟練した職人による作業で、お客様の豊かなライフスタイルを一番に考え、ご提案・施工させて頂きます。


株式会社服部モータース

正規ディーラーとして、BMW新車ショールーム、BMW Premium Selection滋賀、サービス工場、サー ビスセンターを配し、新車・中古車販売、サービスの緊密なネットワークを確立し、その連繋が、BMWオーナーとなるすべてのお客様に高い信頼を築いています。


自費出版の北斗書房

北斗書房は、個人出版・自費出版をお考えの方に対して60年の経験で培われたノウハウとサービスをご提供する「本づくりの専門会社」です。




現在相互リンク先を募集しています。ご希望の方はお問い合わせください。


三縁の会

更新情報